グランピングサイト〔ウォーターフロント〕

 

IPPENグランピングサイト〔ウォーターフロント〕

女性目線のおしゃれでポップなサイト

イタリア製カステルメルリーノのテーブルセット

赤い脚が特徴の、おしゃれなキャンプファニチャー「カステルメルリーノ」。フィールドに映え、おしゃれな雰囲気を演出してくれるこのアウトドアブランドは、多くのキャンパーたちに愛されています。

カステルメルリーノの歴史は古く、1976年に北イタリア・ロンバルディア州で木工家具メーカーとして誕生しました。当時イタリアではアウトドアが流行していて、カステルメルリーノのアウトドアテーブルは国内で大ヒット。その後改良が進められ、現在の、より丈夫で軽量なテーブルテーブルができあがりました。

PRIMUS onja  ガスバーナー

軽くてかわいいくて、火力も十分。女性にも大人気のツーバーナー、PRIMUS onjaです。

カレーやアクアパッツァはこちらのガスバーナーで、煮込んでくださいね。

小さいのに、とても活躍してくれるんです。

フライパンを持ってきていただくと、焼きそばや炒め物もできます!

NORDISKのタープ

ナチュラルな生成りの生地に、くまの絵。

私の知る限りでは、一番かわいいタープです。

ナチュラルな雰囲気のテント内

このローテーブル、実は絵が描いてあるんです。

何の絵かは、実物を見て確かめてくださいね。

日本国民のほぼみんなが知っている、ヒーロー的存在のあの方です!

ウォーターフロントのみに設置の備品

女子の必需品、鏡です。

鏡を見ないと一日が始まらない、というおしゃれ女子は、

ウォーターフロントへお泊り下さいね。

「ウォーターフロント」のご紹介でした。

よろしくお願いします!

 

次回は特別棟「ノースポイント」です。

 

Comments are closed