SUP(スァァァアップ)

こんにちはIPPENのスタッフです‼

台風が過ぎ去りひと段落かと思いきや毎日個人的記録的猛暑な香住です。

今日は先日入荷したSUPの宣伝をしたいと思います。

今回入荷したSUPはSOUYU STICKのSKYWALK10’6″というモデルになります。

このSUPは非常に軽く他のSUPよりボディが細いのが特徴です。
自分も一度乗ってみたのですが、最初はバランスをとるのに必死でしたが30分ほどで
SUPの上に立つことができ簡単な操縦ができるようになりました。

SUPの魅力は自分のようなマリンスポーツを普段しない人でも簡単に楽しめることだと思います‼

IPPENでは1時間1500円でSUPのレンタルを行っているので是非ともまだまだ暑い香住の海でSUPを体験してみてください‼

今日の一曲 Cool Company / Be More Mad

 

 

Comments are closed