お盆明け

こんにちはリトルトゥ―スだったIPPENのスタッフです。

お盆明けから暑さを残したまま太陽が見え隠れする最近の香住です。

お盆が明けてから暑さも少し落ち着きめちゃくちゃ遠くから秋の足音かすかに聞こえてきました。

個人的にですが秋の方が過ごしやすい気温になりキャンプがしやすい気がします。

IPPENでは秋になるとエアコンからストーブにに切り替わりテントの中は温かく快適に過ごせます

また秋は焚き火が夏と違って凍えた体を温めてくれるのでとてもおすすめです。

 

秋のグランピングは夏とはまた違った良さがあるので是非IPPENにお越しください‼

 

今日の一曲 Connie, 小田朋美 / グリッター

Comments are closed