アンバランス

おはようございます三輪バイクが欲しいIPPENのスタッフです

今朝は土砂降りでしたが時間がたつにつれて落ち着いた天気になってきました。

8月が終わり夏の気温を引きずりながら秋に移り変わろうとしていますが、
今年の夏やり残したことはないでしょうか?


高校の頃毎年夏になると友達と北海道の音楽フェスに行っていたのですが、
自分にとってライブの楽しさを教えてくれたのがそのフェスだったので、
夏になると毎年北海道のフェスのことを思い出します。
またその音楽フェスはキャンプの面白さを知るきっかけでもあったので、
今の自分の仕事に繋がる部分も多くあります。

個人的な目標ですがいつかIPPENが主催のグランピングを絡めた音楽フェスができればと思っているのでいつか実現できるよう頑張っていきたいです。

今日の一曲 bonobos / 23区


Comments are closed