そろそろです!

こんにちはIPPENスタッフです!

今日はいい天気になりましたね!日中は半袖で作業しますがこの時期は半袖でうろうろするもんじゃないです(笑)

明日は曇り予報ですが今日みたいに気持ちよく晴れてくれるとうれしいです!こればっかりは願うしかないですね。木、金曜日は雨みたいなので出かける時はチェックしたほうがよさそうです。

さーてIPPENも残すところあと8日の営業となりました。考えると寂しいものです。夏の暑くて忙しい時期に比べると今は涼しくてゆっくりしているので、あぁもう終わりが近づいているんだなっと。。こんなことばかり考えても仕方ないので元気に営業しますね!

26日までの平日はまだ空きがあるので予約お待ちしてます!

Comments are closed