この時期は

こんにちはIPPENスタッフです。

今日はやはり雨。雨の日は何をするにしても嫌な気持ちになりますよね。しかも明日も雨が降る予想です。夜には止みそうな天気予報にはなってますが夜に止んでもって感じです。。土曜日からはまた木曜日あたりまで天気は良さそうなのでまぁいいかな~?とは思ってます(笑)

気温もそんなに低くないみたいですが日曜日が最高気温19℃最低気温9度とまた寒暖差が激しいみたいなので体調管理しっかりしてください!風邪ひくと何も楽しくないんでね。

IPPENのお隣の姉妹店KANICHIでは夜は予約のみですがお食事できますよ!ライトアップがとても綺麗でついつい写真撮ってしまいました(笑)

やはりこの時期はカニですね!とれたて新鮮なカニを食べれるのが香住の良いところです。海を見ながらお食事などされてみてはいかがでしょうか?カニ以外にもKANICHI(干市)なので干し物もたくさんありますよ!!お土産も売ってるんで足を運んでみてください。お待ちしてます。

テントの見学にでも来て来年の4月からまた営業開始するのでお泊りに来て香住を楽しんでいただければと思っています!27日あたりにはテントの撤収してしまうのでそれまでにドライブついででもよってみてください!

Comments are closed