さだ助グループ25周年記念プレゼント!

こんにちは!IPPENの松下です。

暑い日が続いていますね。

この暑さでか、IPPENの管理棟のエアコンが故障しました、、、

エアコンから熱風しか出ず、地獄のような暑さの中、何日か仕事をしておりました。

そんな中、本日ようやく新しいエアコンが設置され何とか快適さを取り戻しました。

しかも以前より、少し良いエアコンですので、以前より快適です!

 

長くなりましたが、本題に入ります。

IPPENの所属する(有)さだ助が今年で25周年を迎えます!!

そこで、25年間の感謝の気持ちを込めて、記念プレゼント企画をしております。

概要としては、2018年6月~2019年5月末までの期間に

「さだ助」「KAN-ICHI」「IPPEN」をご利用いただきましたお客様の中から毎月抽選でプレゼントをお送りいたします。

応募の手順をご説明いたします。

民宿さだ助、KAN-ICHI、IPPENのいずれかをご利用していただきますと、下の画像のような応募用紙をお渡しいたします。

 

こちらの応募用紙に必要事項をご記入いただき、KAN-ICHIにある応募ボックスに投函していただます。

手順は以上です。

プレゼントの中身としましては以下の通りです。このいずれかが抽選で当たります。

①民宿さだ助で使える宿泊券 30,000円分 毎月1名様

②KAN-ICHI 自家製干物 3000円分 毎月5名様

③KAN-ICHI レストラン食事券 3000円分 毎月5名様

④IPPENで使える利用券 3000円分 毎月1名様

これが、毎月当たりますので、非常に豪華な内容となっております。

ご利用していただきましたお客様はぜひご応募下さい!

 

次回は6月の当選者発表です!!

 

 

 

Comments are closed