雨寒い。

こんにちはIPPENスタッフです!

やはり雨が降りましたね。雨は嫌ですが空に青空が見えると少しうれしい気分になります。

雨で外では遊びづらいですがIPPENではボードゲームの貸し出しなど行っているのでテントの中でも十分楽しめるかと思います!

明日は曇りの予報ですが天気は回復しそうな感じです。気温も20℃くらいになりそうなので昼間は暖かく感じるかもしれません。

昨日は休み時間にpennyに乗って海沿いを走ってみました。久しぶりに乗ると足が少しだるくなってしまったので止めました(笑)ですがすいすい乗れると気持ちがいいものです。もっと練習しようかな~。

サーフスケートなどレンタルありますので晴れた時は乗ってみてはいかがでしょうか?

HAVE A  NICE DAY!!

Comments are closed