グランピングサイト〔ピア35〕 ロースタイルなBBQ

今日の香住も、気持ちの良い晴れの空が広がっています。

今朝の地震はびっくりしましたね。

私の母は、裸足で庭に飛び出していました。。。震度4ですが。

大阪付近の方々、ご無事でしたでしょうか。

 

IPPENの初めての夏、お盆や3連休を中心に続々とご予約いただいています。

ありがとうございます!!!

どのサイトにしようかなぁとお悩みの方へ、今日はサイトの紹介です。

 

IPPENグランピングサイト〔ピア35〕

ロースタイルで楽しむBBQ、おしゃれでワイルドなサイト

カーミットチェア

カーミットチェアの起源はツーリングキャンプを楽しんでいた1人のバイク乗りに遡ります。1984年頃、軽くて持ち運びのしやすいチェアはありませんでした。そこで分解でき、小さな袋にコンパクトに収納できるチェアを自作したのがカーミットチェアの始まりです。

座高が低く、とてもリラックスできるチェアです。

かっこいいし、かわいらしい。どっしりとした安定感もありますね。

UNIFLAMEのガスコンロ

十分な火力があり、お湯を沸かしたり、カレーを煮込んだりとキャンプの強い味方です。

炭火ももちろんいいですが、炭おこしの必要がないお手軽なガスコンロも、便利で使えるアイテムですね。

フライパンを持ってきていただくと、焼きそばや炒め物もできます!

テント内のソファー

テント内には、ビンテージ調のこんなソファーもありますよ!

テントの中でもゆっくりと、おくつろぎいただけます。

こんなピア35でした。

よろしくお願いします!

 

次回は「ウォーターフロント」です。

Comments are closed